P1170334

 法人保険営業を始めたいけれど、何から手をつければいいか分からないと悩む保険営業マンが大勢います。しかし、悩むのは時間の無駄です。悩んでも具体的な解決策が見つかるわけではないからです。

 ではどうすればいいか。

 法人保険シフトチェンジ講座に来ることです。まずフロントセミナーに来てください。

 法人保険営業の対象は経営者です。ということは、法人保険営業のはじめの一歩は「経営者に会える場所に行く」です。

 経営者に会える場所はどこか、みなさん知っていますか。知らない? だったらフロントセミナーに来てください。

 具体的な場所をこれでもかとばかりに教えます。具体的な場所を記したスライドはぜひ写真に撮ってください。遠慮は不要です。参加者はみんなスマホのカメラでバシャバシャ撮っています。

 この場所はすべて沖野孝之がこれまでに実際に訪ねて行った場所です。つまり効果を検証済みなのです。挙げた場所をすべて回ることはできないでしょう。それくらいたくさん教えます。

 繰り返します。法人保険営業のはじめの一歩は「経営者に会える場所に行く」です。分からないなら、法人保険シフトチェンジ講座のフロントセミナーに来ればいい。それだけで悩みは即座に解決します。

 フロントセミナーは東京で毎月開催しています。北は北海道から南は沖縄まで、法人保険営業をしたい保険営業マンが来ています。

 内容や日程などの詳細はここで確認してください → 法人保険シフトチェンジ講座