今の私があるのは沖野さんのおかげです。沖野さんの下で学んだから今の私があるのです。その沖野さんの教室が始まりました。会場はぎっしり。沖野さんの授業がどれほど期待されているか分かります。

P1190363

 テキストは55枚! すぐに役立つ資料がたくさんあります。これだけであしたからの保険営業が激変します。
 
P1190355

 沖野教室第1回はお客様の話に耳を傾けることの重要性についてです。具体的なスクリプト(会話)がテキストに記されているので、どのひと言が大事か分かります。

P1190416

  沖野教室を受けた人は「メチャクチャ感動しました」や「このワザはふだんの生活でも応用できますね」、「ちょっとした気づきの有無でご契約が決まったり決 まらなかったりするのだと初めて知りました」、「こんなこと、今まで誰も教えてくれませんでした」などと感想を語っていました。

 沖野さんが私への友情出演として快諾してくださったおかげで始まった沖野教室、保険営業マンの成功に必須です。