P1180163

 4人の講師を迎えて戦略法人保険営業塾がパワーアップします。今回はそのご説明をします。

 写真の左からいきましょう。

 税理士法人エンパワージャパンの穂坂先生は優しい顔立ちですが、熱血税理士です。決算書の基本を徹底的に指導します。その辺の税理士より決算書が読めるようになります。

 沖野さんは私を育てくれた名マネジャーです。何度かライブシーの合宿で話をしてもらいましたが、いつも圧倒的な人気を集めます。聞かないと損をします。

 小林さんのカリキュラムはいろいろな観点から法人保険営業マンの成功を支えます。自分の気持ちをどうコントロールするかという話はすぐに効果が出るに違いありません。

 上奥さんは銀行員のキャリアと目線を生かした決算書の読み方を指導します。実際の決算書をもとにバンカー目線で読み解きます。

 4教室とも60~80分程度の授業時間です。穂坂先生の授業の前半20分はウェブシーで配信します。沖野さんの授業はすべてウェブシーで配信します。つまり、ウェブシーの2年目は沖野さんが講師です。

 費用のお問い合わせをいただいていますが、ライブシーのメンバーはすべて無料で出席できます。もちろん従来どおりDVDと音声データを配布します。

 ライブシーのメンバーでない人は、希望する教室を選んで1つでも2つでも入会できます(会費は1教室1カ月1万2000円税別)。